HOME > BLOG > 8ページ目

BLOG 8ページ目

@与野イオンモール

update:16.08.11

先月16日の与野イオンのイベントのレポートをしたいと思います♪   ゆりこ先生がタヒチへ行かれている中でのイベントでした。先生に良い報告が出来るように!と、協力しあい、良い緊張感を持って挑むことが出来ましたね!!!   お客様から良いショーだったと沢山お褒めの言葉を頂きました! 客席に沢山のマタオラメンバーの姿があり嬉しかったです(*^_^*)  いつも応援ありがとうございます!   メンバーからも楽しく踊れた!という言葉を聞けて嬉しかったです☆   タマリイちゃん達もとても良いショーを見せてくれました...
5月のタヒチ

5月のタヒチ

update:16.06.07

最近ブログが更新できていませんが…。レッスンはしっかりやってます(^^; コンペに向けての練習も頑張っています(^.^) 書くことがないわけではないのですが…。すみませんサボってました(^^; 5月にタヒチに行きました。毎年コンセルヴァトワールに合わせて6月か12月にタヒチに行きますが、今年は急きょ5月に行くことになり1週間、いつもとは違うタヒチを経験してきました。 友達に会ったり、ヘイヴァの練習を見に行ったり、ドライブしたり。新しい発見と新しい出会いがありとても充実した時間でした。楽しかった~(*´▽`*) タ...

HAPPY WEDDING!!

update:16.06.05

今日は月曜メンバー、マホのウエディングに行って来ました(*^_^*) 先生は披露宴からの余興★ 凄く楽しかっです‼︎‼︎ マホ綺麗だったな〜(^。^) メンバーもとても良いショーでした‼︎ 目の前の金2メンバーが気になりましたが(笑)プレゼントも頂きましたT^T 大切に使うね‼︎ 末長くお幸せに(*^_^*)
HAPPY WEDDING!!

HAPPY WEDDING!!

update:16.04.07

こずえのウエディングで踊って来ました〜(*^_^*) 和風で素敵な会場でした‼主役の新婦もフルで踊りきり(笑)汗だくでした(笑)こずえへのサプライズも大成功(^○^) あんなに感動して泣いてもらえるなんて…嬉しかったよ〜‼ とにかく素敵なウエディングでした!こずえ末長くお幸せにね(^∇^)
金曜日のラナイさん

金曜日のラナイさん

update:16.04.02

今日のラナイさんブログ担当ゆーです.。本日は、タマリーちゃんがめちゃくちゃ頑張りました!お客様も皆様「可愛い~っ!」と微笑ましく見てくださいました。 私も、心わしづかみでした 本日の賄いはフォー!大変美味しゅうございました。いつも、ありがとうございます。
きのうのラナイさん

きのうのラナイさん

update:16.03.31

本日、ブログを担当します木曜②のモモエです。個人的には1年ぶりのラナイさん出演という事で朝から緊張していましたが、アキコ先生、アキ先生はじめ、マタオラメンバーがたくさん見に来てくれていてパワーを頂いて楽しく踊る事が出来ました!!(*´∀`*) ありがとうございまーす!! おいしいお食事でお腹を満たして、タヒチアンダンスで心を満たして頂けましたでしょうか?というか、踊っている本人が楽しくてしょうがないんですけどね!(*^^*) そしてやはりユリコ先生のアパリマは心奪われますね。私も見ている人の心を少しでも動かせるダンサーになりた...

ママオラクラス生徒さん募集中!!

update:16.03.15

久しぶりのママクラスアップ(*^_^*) お休みもいたけど、だいぶ賑わってます(笑)来月から水曜12時半から13時半に曜日と時間が変更になります! 出産して戻って来てくれるって本当に嬉しいT_T ほとんど元イベントメンバーです(笑)新しいメンバーも募集中です!! ママオラ:水曜(月3回)/12:30~13:30 小さなお子さんがいらっしゃるママの為のクラスです。
タヒチフェスタ@横浜

タヒチフェスタ@横浜

update:16.03.13

12日は横浜で踊ってきました(*^_^*) 会場は"横浜マラソンEXPO2016"のブースの一角にあった為、凄い人で歩くの大変でした〜★ ステージはいつもと違い、バックには生のお花が沢山(^.^) 綺麗でした‼ 今回は4名のメンバーが自らサポートを志願T_T 本当に助かりました‼ カズミ、イバンヌ、チアキ、トモミ、ありがとうございましたm(_ _)m メンバー同士助け合うって素晴らしいT_TT_T 夏場はイベントも忙しくなるので、みんなで1つ1つを大切にし、素敵なマタオラショーを作りあげて行きたいね★ タマリメンバーもインフルエンザや...

金曜のラナイさん

update:16.02.13

土曜③のサラです。ブログデビューです!今日はパパさんと、みっ君、もも先生に見守られながらのショーでとても緊張しましたが、ミス無く踊れて良かったで す。ナホさんがデビューでしたが、とっても素敵でした。本日の賄いはメキシカンロコモコ!とっても美味しかったです。ラナイさんいつもありがとうございま した。 今日、ブログ担当をさせていただく、土曜3のナナです。 昨日より暖かくなってきていてマタオラの出番も増えてきそうです。 今日はとてもリラックスして踊れました(﹡ˆˆ﹡)お姉さん方がやるアパリマはしなやかでとても綺麗で、オテアは迫力があって...
今日のラナイさん

今日のラナイさん

update:16.02.03

本日のラナイさんはゆり子先生、もも先生に見守られながらのショーでした。火曜のイシちゃんも応援に来てくれました。ありがとうございます。 とても緊張しましたがダンサーみんな笑顔で楽しく踊らせて頂きました。 本日は節分ということもあり鬼が逃げ出して福が来るようなショーをお届け出来たなら嬉しいです。 お客様が食べているハワイアン鍋。とても美味しくてゆり子先生も「食べすぎた~苦し~」と言っていました。こちらの鍋、本当に美味しくておもわず「う、うまい。うますぎる!」と言ってしまいます。(笑) 本日の賄いも美味しいサクサクのメンチカツでした。いつもありがとうございま...

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ