HOME > BLOG > Coconuts Party vol.4@Venus Fort

BLOG

< Bonne année 2020  |  一覧へ戻る

Coconuts Party vol.4@Venus Fort

Coconuts Party vol.4@Venus Fort
昨日は恒例のココパで踊って来ました〜^_^
出演チームも増え、内容も盛り沢山で楽しかったです(o^^o)

今回は6曲中、5曲新曲!
あまり踊り込んで無かったけど、とても良い出来でしたよ〜(*^^*)

会場にも沢山のマタオラメンバーが遊びに来てくれました!

特に出産メンバーはなかなか会えなく、イベントを通して元気な姿を見れて嬉しかったです!
他の先生方や色々なチームの方とお会い出来、素敵な時間を共有する事が出来ました…
1つのイベントが色々結びつけてくれる…ココパ最高〜ヨシヨシさんに感謝です(^^)v

古谷さんも毎回写真を撮りに来て頂き…ありがとうございます‼︎

会場のスタッフの皆様、ヨシヨシさん、ヨシヨシさんチームのメンバーさん、今回もお世話になりました!
またよろしくお願いします。
DSC09027.jpegDSC08978.jpeg


< Bonne année 2020  |  一覧へ戻る

このページのトップへ