HOME > BLOG

BLOG

Coconuts Party vol.4@Venus Fort

Coconuts Party vol.4@Venus Fort

update:20.02.17

昨日は恒例のココパで踊って来ました〜^_^ 出演チームも増え、内容も盛り沢山で楽しかったです(o^^o) 今回は6曲中、5曲新曲! あまり踊り込んで無かったけど、とても良い出来でしたよ〜(*^^*) 会場にも沢山のマタオラメンバーが遊びに来てくれました! 特に出産メンバーはなかなか会えなく、イベントを通して元気な姿を見れて嬉しかったです! 他の先生方や色々なチームの方とお会い出来、素敵な時間を共有する事が出来ました… 1つのイベントが色々結びつけてくれる…ココパ最高〜ヨシヨシさんに感謝です(^^)v 古谷さんも毎回写真...
Bonne année 2020

Bonne année 2020

update:20.01.01

あけましておめでとうございます。 今年マタオラは10周年を迎えます。 11月には10周年記念イベントを開催します。 今年もメンバーと一緒にタヒチアンダンスを楽しみたいと思います。 今年もマタオラをよろしくお願いします!! ‘Ia ora na i te matahiti ‘āpī ‘Ia ora na ‘e ‘ia maita’i i te matahiti ‘āpī 2020
南大沢 OUTLET de TAMA Rhythm@三井アウトレットパーク 多摩南大沢

南大沢 OUTLET de TAMA Rhythm@三井アウトレットパーク 多摩南大沢

update:19.08.27

8月24日は三井アウトレットパーク南大沢で踊って来ました^_^ 土日天気の予報が悪かったんだけど、まさかの晴れ…!!! カラッとした晴天で気持ち良かったです! 体験コーナーではちびっ子達や大人のかたもその場で沢山参加して頂き、楽しかったです(^ ^) 電車で長旅でしたが、座れて良かった〜(^^) 関係者の皆様、ありがとうございました! 又宜しくお願い致します! そして、古谷さん(^^) いつも素敵な写真ありがとうございます(^^) Photography by FURUYA
Coconuts Party vol.3@Venus Fort

Coconuts Party vol.3@Venus Fort

update:19.07.18

14日はヨシヨシさん主催のココナッツパーティーで踊って来ました^ ^ 今回は出演スタジオも沢山増えて、更に盛り上がりました(^^) マタオラは1発目でしたが、見てくださる方が沢山いて嬉しかったです! 初披露のヒネタパイルはシホさんに褒められ大満足〜(^^) あの曲は2016年に振り付けし、ソロで踊ってた曲をみんなに教え、イベント初披露でした^_^ ヨシヨシさん、先生方、ありあがとうございました! 又宜しくお願いします(^^)
Pure Hawaii Festival@HAWAIIAN TOWN

Pure Hawaii Festival@HAWAIIAN TOWN

update:19.05.28

26日日曜日は横浜ワールドポーターズで踊らせて頂きました。 初めてのステージでしたが、とても楽しかったです(^^) ショーはトータル的にとても良い出来でした^_^ 次回のイベントもお客様に感動を与え、自分達も達成感で満足出来るようなステージにしましょう! イベント関係者様、応援に来てくれたマタオラメンバー、ありがとうごさました。
MATAORA TAHITIAN DANCE SHOW @URAWA PARCO

MATAORA TAHITIAN DANCE SHOW @URAWA PARCO

update:19.05.11

マタオラオープン時より何度も開催している浦和パルコ前のイベント。 踊る場所からテント張り、音響、片付け…。全て自分たちでやらなければならないので、大変ですがやりがいがあります。ダンサーさんと見てくださるみなさまに楽しんでもらいたいと思いながら毎回ステージを準備しています。 朝からステージの幕を作るのをメンバーに手伝ってもらいました。そしてタマリィのパパさん、ママさんを中心に会場準備のお手伝いをしてもらい素敵なステージを用意することができました。 毎回、試行錯誤しながらステージの準備をしていますが今回が今までで一番良かったと思います。お手...
さいたまフェスティバル@イオンモール与野

さいたまフェスティバル@イオンモール与野

update:19.05.01

昨日は、イオンモール与野で「さいたまフェア」に参加せていただきました。平成最後のイベントでした^_^ 昨年からお声をかけて頂いてたのに、日程合わず、やっと出演出来ました(^^) 体験コーナーも小さなお友達が沢山出てくれました(^ ^) メンバーにも、「先生、MCが上手くなってます  笑」 と言われましたが、我ながらMCが上手くなった気がします! 10年越しですが…笑笑 体験に出てくれたお友達ありがとうございました! 産休メンバーや、マタオラメンバーが沢山観に来てくれて…やはり地元で踊るのは最高に楽しいです(^_...
TAHITIAN PARTY@TOKYO PRINCE HOTEL

TAHITIAN PARTY@TOKYO PRINCE HOTEL

update:19.03.24

今日は東京プリンスホテルガーデンアイランドにてイベントに参加させて頂きました^_^ ヨシヨシ先生チーム、りか先生チームといつもの大好きなメンバーと一緒にショーが出来き、楽しかったです(^^) 観に来てくれたメンバー、関係者の皆様、ありがとうございました^_^ 次回のイベント4月30日与野イオンにて13時から踊ります! 観覧無料なので、是非遊びに来て下さい^_^
TAHITIAN  DANCE SHOW@SILKROAD CAFE

TAHITIAN DANCE SHOW@SILKROAD CAFE

update:19.03.10

昨日はシルクロードカフェで踊らせて頂きました! 他のチームの先生方や、生徒さん達と一緒に踊れて楽しかったです(^^) マタオラメンバーも応援に来てくれました(^^) 嬉しかったです!ありがとうございました(^。^) シルクロードカフェの皆様、大変お世話になりました。 次回も宜しくお願い致します(^^)
Coconuts Party vol.2@Venus Fort

Coconuts Party vol.2@Venus Fort

update:19.02.10

昨日はCoconuts Party vol.2に参加してきました。都心は大雪注意報で色々と心配しましたが無事に開催されました。寒い中たくさんの方だイベントを見に来てくれました。 タマリィは新曲のオテアに挑戦しました。「マタオラ 」をテーマにした振り付けで普段のレッスン風景などを表現しています。難しい振り付けですが頑張って練習した成果が出ていたと思います。 タヒチで購入した生地で作成した新しいコスチュームで新曲を披露しました。デザイン、製作はマタオラコスチュームチームです。(写真:左) たくさんのスタジオが参加するCoconuts Partyは自分た...

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ