HOME > BLOG > タヒチフェスタ@横浜

BLOG

< 金曜のラナイさん  |  一覧へ戻る  |  ママオラクラス生徒さん募集中!! >

タヒチフェスタ@横浜

タヒチフェスタ@横浜
12日は横浜で踊ってきました(*^_^*) 会場は"横浜マラソンEXPO2016"のブースの一角にあった為、凄い人で歩くの大変でした〜★
ステージはいつもと違い、バックには生のお花が沢山(^.^) 綺麗でした‼ 今回は4名のメンバーが自らサポートを志願T_T 本当に助かりました‼ カズミ、イバンヌ、チアキ、トモミ、ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー同士助け合うって素晴らしいT_TT_T 夏場はイベントも忙しくなるので、みんなで1つ1つを大切にし、素敵なマタオラショーを作りあげて行きたいね★
タマリメンバーもインフルエンザや熱で参加出来ないメンバーが二人…急きょ構成変わったけど、ひーちゃん、ネネちゃんの分もみんな頑張りました(*^_^*) 偉い‼ タヒチプロモーションさん!色々お世話になりました!又よろしくお願いしますm(_ _)m

_DSC3846.JPG
_DSC3983.JPG
_DSC3934.JPG
_DSC3955.JPG
_DSC4036.JPG

< 金曜のラナイさん  |  一覧へ戻る  |  ママオラクラス生徒さん募集中!! >

このページのトップへ