HOME > BLOG > 5月のタヒチ

BLOG

< HAPPY WEDDING!!  |  一覧へ戻る  |  @与野イオンモール >

5月のタヒチ

5月のタヒチ
最近ブログが更新できていませんが…。レッスンはしっかりやってます(^^; コンペに向けての練習も頑張っています(^.^)
書くことがないわけではないのですが…。すみませんサボってました(^^;

5月にタヒチに行きました。毎年コンセルヴァトワールに合わせて6月か12月にタヒチに行きますが、今年は急きょ5月に行くことになり1週間、いつもとは違うタヒチを経験してきました。
友達に会ったり、ヘイヴァの練習を見に行ったり、ドライブしたり。新しい発見と新しい出会いがありとても充実した時間でした。楽しかった~(*´▽`*)
タヒチのみなさまありがとうございました!

< HAPPY WEDDING!!  |  一覧へ戻る  |  @与野イオンモール >

このページのトップへ