HOME > BLOG > Coconuts Party vol.2@Venus Fort

BLOG

< 絆まつり2018  |  一覧へ戻る  |  TAHITIAN DANCE SHOW@SILKROAD CAFE >

Coconuts Party vol.2@Venus Fort

Coconuts Party vol.2@Venus Fort
昨日はCoconuts Party vol.2に参加してきました。都心は大雪注意報で色々と心配しましたが無事に開催されました。寒い中たくさんの方だイベントを見に来てくれました。
_DSC1493.jpeg
タマリィは新曲のオテアに挑戦しました。「マタオラ 」をテーマにした振り付けで普段のレッスン風景などを表現しています。難しい振り付けですが頑張って練習した成果が出ていたと思います。
_DSC1474.jpg_DSC1518.jpg
タヒチで購入した生地で作成した新しいコスチュームで新曲を披露しました。デザイン、製作はマタオラコスチュームチームです。(写真:左)
_DSC1537.jpg_DSC1431.jpg
たくさんのスタジオが参加するCoconuts Partyは自分たちの踊りを見てもらうだけでなく他のスタジオの踊りや衣装を見ることができます。刺激を受けたり、勉強させてもらったり、参加者も楽しめるイベントです。コンペティションだけでなく、もっとタヒチアンのイベントが増え色々な方たちにタヒチアンダンスを楽しんでもらいたいなと思います。

< 絆まつり2018  |  一覧へ戻る  |  TAHITIAN DANCE SHOW@SILKROAD CAFE >

このページのトップへ