HOME > BLOG > MATAORA TAHITIAN DANCE SHOW @URAWA PARCO

BLOG

< さいたまフェスティバル@イオンモール与野  |  一覧へ戻る  |  Pure Hawaii Festival@HAWAIIAN TOWN >

MATAORA TAHITIAN DANCE SHOW @URAWA PARCO

MATAORA TAHITIAN DANCE SHOW @URAWA PARCO
マタオラオープン時より何度も開催している浦和パルコ前のイベント。

踊る場所からテント張り、音響、片付け…。全て自分たちでやらなければならないので、大変ですがやりがいがあります。ダンサーさんと見てくださるみなさまに楽しんでもらいたいと思いながら毎回ステージを準備しています。

朝からステージの幕を作るのをメンバーに手伝ってもらいました。そしてタマリィのパパさん、ママさんを中心に会場準備のお手伝いをしてもらい素敵なステージを用意することができました。
毎回、試行錯誤しながらステージの準備をしていますが今回が今までで一番良かったと思います。お手伝いしてくださったみなさまに感謝します。暑い中、本当にありがとうございました。

素敵なステージを用意できたのに…
黒いカーペットが熱すぎたり、曲を間違ってしまったり、ダンサーのみなさんに迷惑をかけてしまいました。すみません。
そんな中、最後まで笑顔で踊ってくれたダンサーさんと温かく見守ってくださったみなさま感謝します。ありがとうございました。

今日もマタオラメンバーとタヒチアンダンスを楽しめて幸せな1日でした。
次回は他のスタジオの方も一緒にこのアットホームな雰囲気の中タヒチアンダンスを楽しめたらいいなと思います。
_DSC3879.jpeg_DSC3898.jpeg
_DSC3425.jpeg_DSC3302.jpg_DSC3664.jpeg
_DSC4082.jpeg_DSC4075.jpeg
_DSC4144.jpeg_DSC4018.jpeg
_DSC4355.jpeg

< さいたまフェスティバル@イオンモール与野  |  一覧へ戻る  |  Pure Hawaii Festival@HAWAIIAN TOWN >

このページのトップへ