HOME > BLOG > SABRINA LIVE TOUR 2015 -MAEVA MATAORA-

BLOG

< さいたまフェスティバル@イオンモール与野  |  一覧へ戻る  |  浦和パルコ前市民広場 >

SABRINA LIVE TOUR 2015 -MAEVA MATAORA-

SABRINA LIVE TOUR 2015 -MAEVA MATAORA-
昨日は、渋谷のJZ Bratでサブリナのライブがありました。この日はマタオラメンバーオンリーのライブでした。(*^^*)まずオープニングでウクレレワークをやったメンバーが、マルとウクレレを披露★マルがウクレレのチーム名を付けてくれました(*^^*)ウラワパタパタです。(*^_^*)そしてマルのかけ声でマタオラのダンスショーが始まり、サブリナの生歌でサブリナの曲を踊りました★マタオラメンバーだけの為に歌ってもらい本当贅沢で素敵な時間でした!息子のマヌア君の歌とダンスも披露~!めちゃくちゃ可愛かった(*^_^*)会場はマタオラメンバーで満席状態!凄~く盛り上がりました!そしてサプライズで…私の誕生日を祝い、サブリナが歌ってくれました(T_T)メンバーもみんな一緒に歌っていて…先生涙ポロポロでした(T_T)でかいクラッカーが先生の後頭部直撃(笑)誰だ~(^O^)??大きなケーキとカールのハンドメイドのネックレスとピアス、サブリナ、カール、マルのメッセージの色紙、そしてマタオラメンバーから大きな大きな愛をもらいました(T_T)サブリナ、カール、マル、マタオラメンバー、フラ&タヒチの皆様と一緒の時間を共有出来た素晴らしい1日でした。。。踊りを頑張ってくれたメンバー、会場に来てくれたメンバーとそのご家族、ご友人の皆様ありがとうございました。m(_ _)m
今回、マタオラからのオファーを快く受けてくださったサブリナ、カールそしてフラ&タヒチさんに深く感謝いたします。



< さいたまフェスティバル@イオンモール与野  |  一覧へ戻る  |  浦和パルコ前市民広場 >

このページのトップへ