HOME > BLOG > さいたまフェスティバル@イオンモール与野

BLOG

< MAEVA MATAORA  |  一覧へ戻る  |  SABRINA LIVE TOUR 2015 -MAEVA MATAORA- >

さいたまフェスティバル@イオンモール与野

さいたまフェスティバル@イオンモール与野
18日は与野イオンでした★イベントのトリを踊らせて頂きましたm(_ _)m全体的にとても良かったですよ!!タマリちゃんも本当に上手になりました~!新しい衣装も可愛かったですね。今回も多くの方にマタオラのショーを見ていただきました。ありがとうございました(^-^)相変わらずマタオラメンバーも…(笑)いつも応援ありがとうございます(^。^)
与野イオンの関係者の皆様、イベント関係者の皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m又よろしくお願い致しますm(_ _)m

22日は渋谷でサブリナライブです!みんな盛り上がって行きましょう!!!


< MAEVA MATAORA  |  一覧へ戻る  |  SABRINA LIVE TOUR 2015 -MAEVA MATAORA- >

このページのトップへ