HOME > BLOG > 浦和パルコ前市民広場

BLOG

< SABRINA LIVE TOUR 2015 -MAEVA MATAORA-  |  一覧へ戻る  |  清瀬夏祭り >

浦和パルコ前市民広場

浦和パルコ前市民広場
昨日は久しぶりの地元、浦和パルコ前市民広場でマタオラショーを行ないました(*^_^*)とっても良い天気でした(かなり暑かった)スタジオから近いので、移動はかなり楽ですが(^-^)マタオラメンバーも沢山遊びに来てくれました!ありがとうございましたm(_ _)m
月2(40歳〜のイベントクラス)メンバーがデビューでした★一生懸命、練習頑張ってた甲斐があり、とっても良かったですよ(⌒▽⌒)素敵でした‼大人の魅力バッチリでしたよ〜★タマリちゃん&ママさん達も今回初ステージ!タマリちゃんに負けず可愛かったよ^_−☆バーとモモのソロもお客様を魅了してました(*^_^*)今回はステージの準備など、タマリのパパさん達もお手伝いして頂き、助かりました!本当にありがとうございましたm(_ _)m
来月もイベント盛り沢山!アツイ夏を楽しもうね(^-^)




< SABRINA LIVE TOUR 2015 -MAEVA MATAORA-  |  一覧へ戻る  |  清瀬夏祭り >

このページのトップへ