HOME > BLOG > 1.11@Lanai

BLOG

< 12.28@Lanai  |  一覧へ戻る  |  1.18@Lanai >

1.11@Lanai

月曜②クラスのイバンヌです。
今日のラナイさんのハイライトは、なんといってもタマリイちゃんコンビでのナンバー。実はこんなこと、なかなかないです☆
1部が終わり、一度お店を退出する際に「なんて可愛いの!」とタマリイちゃんに魅せられてご来店されたお客様もいらしたほど!ありがたい限りです。勿論、私たち大人も自然に笑みがこぼれる可愛さです( ´ ▽ ` )ノ
IMG_7332.JPGIMG_7329.JPGIMG_7333.JPG
今日のまかないはハッシュドビーフロコモコ!
赤ワインのきいたハッシュドビーフとそしてマタオラメンバー大好きロコモコのマリアージュ…たまらなかったです。今日も美味しいまかないをありがとうございました。
今夜からこの冬最大の寒波が来ています。
寒波をも暖かさに変えるマタオラショー、皆様ぜひお越しくださいませ。

Photography by FURUYA

 


< 12.28@Lanai  |  一覧へ戻る  |  1.18@Lanai >

このページのトップへ