HOME > BLOG > 1.18@Lanai

BLOG

< 1.11@Lanai  |  一覧へ戻る  |  1.25@Lanai >

1.18@Lanai

いつもマタオラブログをご覧いただきありがとうございます♪
火曜②アヤカです。
毎週水曜日のお楽しみLanaiさんで、本日も踊らさせていただきました。
  1.18.jpg
本日は火曜②ユカがデビューを飾りました!!
1.19.jpg
腰が柔らかくしっかり動くユカ。タモ、ファラプ綺麗でした~!

ラナイさんのショーでは、そんなダンサーの腰付き、脚さばきを真近でみれる所が魅力です。
私もしなやかでかつパワーのある動きが出来るように頑張るぞ~☆
 
 
本日のお賄い(^_^)
1.21.jpg
カレー風味のスパイシーなスープに
てりやき唐揚げ丼~ゆずこしょうマヨネーズ添え~
 
こってり甘辛な唐揚げに
ゆずこしょうが効いていて
どんどん箸が進みました。
疲れた身体にピッタリ~☆
ご馳走様でした。
  1.20.jpg
本日もありがとうございました。
また来週も楽しみですね(^_^)

< 1.11@Lanai  |  一覧へ戻る  |  1.25@Lanai >

このページのトップへ