HOME > BLOG > 12.28@Lanai

BLOG

< 12.14@Lanai  |  一覧へ戻る  |  1.11@Lanai >

12.28@Lanai

_DSC0131.JPG_DSC0111.JPG_DSC0170.JPG
2016年最後の水曜日は、
満席のラナイさんで先生のご家族、メンバーに見守られながらのショーでした。
 
今日は、踊りながら沢山の笑顔を見ることができ
幸せ溢れる1日となりました。
踊れる事、見てくれる方々にいつも感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。
 
ななちゃん!中学生になりいちだんと可愛いさ、大人っぽさがupしてます!ぜひ来年もmataoraのショーを見にいらしてください。
 
ラナイさんの店長様はじめスタッフの皆様。今年もありがとうございました。お店の方の笑顔、お洒落な賄い、優しいお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。2017年も今年の反省を活かし笑顔溢れる素敵なショーをお届けできるようがんばります。


2017年は4日からスタートします。タヒチアンダンスにご興味がある方はぜひ遊びに来てください!





< 12.14@Lanai  |  一覧へ戻る  |  1.11@Lanai >

このページのトップへ