HOME > BLOG > Tahiti Festa 2015@VenusFort

BLOG

< HEIVA I TOKYO 2015  |  一覧へ戻る  |  打ち上げ >

Tahiti Festa 2015@VenusFort

Tahiti Festa 2015@VenusFort
昨日はお台場でタヒチフェスタでした~★晴天で気持ち良かったです★
新曲披露!!映像はまだ見てないですが、写真だと立ち位置完璧でした(*^_^*)タマリちゃんも構成完璧o(^_^)oみんな笑顔でとーっても良かったです(^-^)タマリちゃんもどんどん上手になって安心して見てられました!貫禄出て来たね~!サラちゃんのソロも良かったです!裏ではいつも緊張してるのに、ステージでは緊張感を全く出さない踊りに感動しとります(T_T)成長が楽しみです(^-^)
本日もマタオラメンバーが沢山来てくれました(*^_^*)差し入れありがとうです!!
会場では知り合いの方にお会い出来たり沢山のタヒチアンの方と触れ合えたりと素敵な時間を過ごす帰途が出来ました。

イベント関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。又よろしくお願い致しますm(_ _)m



< HEIVA I TOKYO 2015  |  一覧へ戻る  |  打ち上げ >

このページのトップへ