HOME > BLOG > 打ち上げ

BLOG

< Tahiti Festa 2015@VenusFort  |  一覧へ戻る  |  メンバーの職場で踊りました! >

打ち上げ

打ち上げ
22日は大会の打ち上げでした~(*^_^*)急遽にも関わらす、沢山の参加ありがとうございましたm(_ _)mメンバーから素敵なプレゼントを頂きました(T_T)ありがとう!!!大切に使います★
恒例のジャンケン大会ではナイルちゃん、アスカ、ユキエがゲット!おめでとう~(*^_^*)二次会は居酒屋で盛り上がり、三次会はカラオケ★いきなり泣き出したり(笑)ヘベレケのメンバーも何人かいましたが、とっても楽しかったです!
メンバーと過ごす時間はどんな時も楽しい時間です。ありがとう…(*^_^*)

< Tahiti Festa 2015@VenusFort  |  一覧へ戻る  |  メンバーの職場で踊りました! >

このページのトップへ