HOME > BLOG > 水かけまつり&ワールドフェスタ

BLOG

< 清瀬夏祭り  |  一覧へ戻る  |  緑のビアガーデン@としまえん >

水かけまつり&ワールドフェスタ

水かけまつり&ワールドフェスタ
今日は水かけまつり&ワールドフェスタで踊りました~★昨年は雨で中止になってしまいましたが、今年は天気も良く楽しかったです(*^_^*)ステージも広く野外は本当に気持ち良い~★タマリちゃんは今回少なかったけど、デビューのヒマリちゃんとユキノちゃん頑張ってました(^-^)全体的に良いショーでしたよ^_-☆
帰りは出店などウロウロして満喫しました(笑)本日もマタオラメンバーが沢山応援に来てくれました!!いつもありがとう~(*^^*)何人か既に酔っ払いがいましたが…(笑)8月は16日が豊島園です!!よろしくお願いしますね!イベント関係者の皆様、本日もお世話になりました(*^^*)又よろしくお願いいたします!


< 清瀬夏祭り  |  一覧へ戻る  |  緑のビアガーデン@としまえん >

このページのトップへ