HOME > BLOG > 緑のビアガーデン@としまえん

BLOG

< 水かけまつり&ワールドフェスタ  |  一覧へ戻る  |  Tata'ura'a Ori Tahiti Japan 2015 >

緑のビアガーデン@としまえん

緑のビアガーデン@としまえん

昨日は豊島園ビアガーデンで踊りました(*^_^*)お盆最終日もあって、とーっても混んでました★みんな素敵な笑顔で踊ってて良かったです★タマリちゃんも可愛かったな~っ!!マタオラメンバーもいつもながら沢山見に来てくれました!元イベントメンバーが出産し赤ちゃん連れて遊びに来てくれて…そーゆうの嬉しいですo(^_^)oありがとうね!!イベント関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m又来年もよろしくお願いします(*^_^*)

< 水かけまつり&ワールドフェスタ  |  一覧へ戻る  |  Tata'ura'a Ori Tahiti Japan 2015 >

このページのトップへ