HOME > BLOG > ハッピーカーニバル@イオンモール浦和美園

BLOG

< "ori tahiti solo competition"  |  一覧へ戻る  |  11.9@Lanai >

ハッピーカーニバル@イオンモール浦和美園

ハッピーカーニバル@イオンモール浦和美園
12日は美園イオンで踊って来ました!
総勢40名ほどのメンバーで出演しました!!
_DSC8789.JPG_DSC8799.JPG
 一部は、私はオープニングソロを躍らせて頂きました。続く土2メンバーは、緊張した!!と言っていましたが素敵に踊れていました☆
_DSC8871.JPG_DSC8917.JPG
タマリイちゃんたちはいつも通り可愛い笑顔で会場を魅了していました(^O^)
そしてサラはアパリマ初ソロでしたが、とーーっても可愛くて、良いショーを見せてくれました!
_DSC8826.JPG
 二部は、今年の大会 hina e te puhi の演目を躍らせて頂きました。総合部門で優勝した演目。この演目を踊ると大会のことが昨日のように思い出されます。
先生の想いが沢山つまった、そしてメンバー一同思い入れのある大切な演目を、また多くの方に見てもらうことができて嬉しかったです。
_DSC8968.JPG_DSC8991.JPG_DSC9058.JPG
_DSC9020.JPG_DSC9120.JPG
 踊らせて頂ける感謝を忘れず、日々のレッスンをまた頑張っていきましょう!!
美園イオンの関係者、スタッフの皆さまありがとうございましたm(_ _)m                        モモコ

< "ori tahiti solo competition"  |  一覧へ戻る  |  11.9@Lanai >

このページのトップへ