HOME > BLOG > 3.30@KAWAGUCHI SOGO

BLOG

< 3.28@ALOHA TABLE  |  一覧へ戻る  |  4.4@ALOHA TABLE >

3.30@KAWAGUCHI SOGO

3.30@KAWAGUCHI SOGO
3月30日は、SOGO川口店で踊って来ました〜(o^^o)
平日でしたが、マタオラメンバーや、沢山のお客様が見に来てくれました!
とても楽しかったです(^^)
ショーも全体的に良かったですよ〜!
イベント関係者の皆様、ありがとうございました^_^
3月17日PARCO前イベント
 
久しぶりのPARCO前!!
かなり肌寒かったけど、お天気に恵まれ、気持ちよく踊れました(^^)
 
今回は総勢29名が出演しました(^^)
メンバーのご協力のもと、無事に終わりました(^^)
お手伝いしてくれた、関係者の皆様、ありがとうございました!
S__16195667.JPGS__16195660.JPGS__16195670.JPG
S__16195669.JPGS__16195673.JPGS__16195659.JPG

 
次回PARCO前は4月8日13時からと15時からになります!
 
是非とも遊びに来て下さい(^_^)

< 3.28@ALOHA TABLE  |  一覧へ戻る  |  4.4@ALOHA TABLE >

このページのトップへ