HOME > BLOG > HOOTERS銀座店

BLOG

< Mataora Official Website  |  一覧へ戻る  |  MAEVA MATAORA >

HOOTERS銀座店

HOOTERS銀座店
遅くなりましたがイベントのご報告です。6月28日はフーターズ銀座店にて踊って来ました★久しぶりのフーターズさんでした。他のイベントなどと重なり、 なかなか出演できませんでした。店内は予約で満席で、予約してないメンバーが入れず…申し訳ないです(T_T)次回からは予約必須です!!マタオラはトリ を踊らせて頂きました!全体的に良かったですよ(^-^)いつもながら楽しいステージでした★マタオラメンバーも沢山見に来てくれました~~ありがとうご ざいますm(_ _)m関係者の皆様もありがとうございました!又よろしくお願いしますm(_ _)m



< Mataora Official Website  |  一覧へ戻る  |  MAEVA MATAORA >

このページのトップへ