HOME > BLOG > Wedding Reception!!

BLOG

< 国際ふれあいフェア2105  |  一覧へ戻る  |  すみよしまつり >

Wedding Reception!!

Wedding Reception!!
_DSC9482.JPG_DSC9601.JPG_DSC9820.JPG

_DSC9500.JPG_DSC9958.JPG_DSC9995.JPG

昨日は、スミエのウエディングでした(*^_^*) 新郎新婦さんを待ってる間に、ハワイでの挙式が映像で流れました★ とにかく綺麗でしたo(^_^)o
旦那様を前々から知ってるメンバーとしては、この日を待ちに待っていました!!マタオラ5年…5年間通してスミエのイベント参加率90%‼︎ 休みの日はほぼマタオラに捧げてくれたスミエ…それをいつも支え応援に来てくれたヒーコ(旦那様)…感謝しかありません(T_T) 二人のデートの時間をほぼ奪ってました〜(T_T) 普段イベントに出ないメンバーも、スミエの為に頑張って踊りました★ これからも、もっともっと幸せになってください(*^_^*)

< 国際ふれあいフェア2105  |  一覧へ戻る  |  すみよしまつり >

このページのトップへ