HOME > BLOG > The 18th Ori Tahiti Training Course

BLOG

< 5.19@AEON MALL YONO  |  一覧へ戻る  |  Coconuts Party 2018@Venus Fort >

The 18th Ori Tahiti Training Course

The 18th Ori Tahiti Training Course
6月18日〜22日に最後の折タヒチトレーニングコースに参加して来ました。

まずはじめに、、、今回、写真、動画撮影を許可してくださった校長先生、ご理解ご協力いただいた学院の先生方、スタッフのみなさま、レベル6を一緒に受講したみなさまに感謝致します。そして今回も色々とサポートしてくださったマキさん、いつもありがとうございます。おかげさまで思い出と記録を残す事ができました。

2010年にレベル1を受けレベル6がなかなか開催されずに焦る気持ちもありましたが今回、無事に試験に合格し、オリタヒチトレーニングを終了することが出来ました。
オリタヒチの多くをコンセルヴァトワールで学びました。色々なスタイルがありますが私の基本はコンセルヴァトワールのオリタヒチだと思っています。コンセルヴァトワールの踊りをベースに今後も色々と学んでいきたいなと思います。学院のみなさまお世話になりました。ありがとうございました。

_DSC9381.jpg_DSC9534 2.jpg

オリタヒチトレーニングを終了して思うことは、得たものはダンスの知識や技術だけではなかったということです。毎年タヒチに来る事で多くの友達ができました。タヒチのみなさんからいつも多くのことを学び刺激を受けています。今回もたくさんサポートしていただきました。Mauruuru Roa!!

_DSC9438.jpg

< 5.19@AEON MALL YONO  |  一覧へ戻る  |  Coconuts Party 2018@Venus Fort >

このページのトップへ