HOME > BLOG > 1月のラナイさん

BLOG

< @YONO AEON MALL  |  一覧へ戻る  |  今日のラナイさん >

1月のラナイさん

1月29日(金)
1.29.2.JPG1.29.1.JPG

月曜③の愛子です。
今日は、寒い中沢山のお客様がご来店されていました(*^^*)ショーが始まると女性のお客様も男性のお客様も手拍子をしてくださりダンサー一同とても楽しく踊らせて頂きました(^o^)
最後まで見てくださりありがとうございました!
 今日の賄いはビーフシチューカレーでした!!心もお腹もみたされ楽しい時間でした!!スタッフの皆様今日もありがとうございました(^^)

1月27日(水)
1.27.1.JPG1.27.2.JPG

今回ブログ担当は木②のアスカです♫
私にとって新年一発目のラナイさんでした‼︎先生がタヒチで買い付けてくださった新しい衣装で踊れる事もあり2016年の素晴らしいイベントスタートになりました(*^^*)タヒチアンダンスは曲や振り付けも好きなのですが、衣装もとても素敵なのでご観覧の際には衣装にも注目してもらえるとより楽しめるかと思います♫
本日のラナイさんはやはり寒いという事もあり皆様ALOHA HOT POTを楽しみながらのショータイムでした。お客様の温かい眼差しや手拍子に私達の心まで温まります(*^^*)
本当にありがとうございます‼︎
そしてメンバーのいつも楽しみにしている賄いはナシゴレンでした‼︎葉っぱを器にしてありとてもお洒落でした。もちろんペロリと美味しく頂いたとのことです。
ラナイのスタッフの皆様もありがとうございました‼︎
今回ブログ担当は木②のアスカです♫

1月22日(金)
1.22.1.JPG1.22.2.JPG

本日ブログを担当する月曜日3のマサヨです。
月曜日に雪が降ってから毎日寒い日が続いていますが…本日も寒い中沢山の方にマタオラショーを見ていただきました。先生不在の中で何だか不安のメンバーでしたが、その分いつもより団結して楽しく踊る事ができました!
ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ寒い日が続きますが、ラナイさんのハワイ鍋とマタオラショーで南国気分を味わいにお越しください♪よろしくお願いします(#^.^#)

1月20日(水)
1.20.1.JPG1.20.2.JPG
今日のラナイさんは火曜マユがデビューでした。
外は強風が吹き荒れ寒い1日でしたが、お店の中はお客様の声援とダンサーの熱気で暑かったです‼︎火曜メンバーも応援に駆け付けてくれました。
 本日の賄いは鶏肉とキノコのバジル丼、飲み物はなんと全員がサンセット・クルーズを選び、テーブルが「トム・クルーズ祭り」状態になっていました(*^^*)いつも美味しい賄いをありがとうございます。
 私事ですが、久しぶりに人前で踊る事になり緊張してましたが、【花組ポーズ】で和ませて貰いました。金曜日もショーを行いますので皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください。
 本日のブログ担当イハでした。

1月13日(水)
1.13.2.JPG1.13.1.JPG

本日のラナイさんでのショーの様子をお届けします、イバンヌです!
本日もショーが始まるとお食事やお話を止めて、ショーに集中してくださるお客様ばかりで感謝ばかりです。
個人的に、ダンスを観ているお客様が笑顔になる瞬間がたまらなく嬉しくあり、今日はそんな瞬間に数多く立ち会え、幸せな気持ちで踊れました。
 また、本日は一部終了後に「かっこよかったです!」と声をかけてくださったお客様がいました。タヒチアンダンスは観るだけでなく、踊るとより楽しいのです。ぜひぜひ、体験もお待ちしていますね( ´ ▽ ` )
 さて、本日の賄いはバーベキューポークソテー丼☆ほんっっっとうに美味しくて、食事に夢中になり、ダンサー一同無言。たまに言葉が出ると「美味しい〜」でした笑 いつも美味しい賄いまで出していただきありがとうございます。
 外は寒いですが、皆様に暖かさを感じていただけるようなダンスをお届けしたいと思います。引き続き、マタオラショーへのお越しをお待ちしています。



< @YONO AEON MALL  |  一覧へ戻る  |  今日のラナイさん >

このページのトップへ