HOME > BLOG > 12月のラナイさん

BLOG

< Lanai X'MAS@LUMINE OMIYA  |  一覧へ戻る  |  @YONO AEON MALL >

12月のラナイさん

12月のラナイさん
12月30日
今日のブログを担当します、木②マリコです。今日は2015年最後のラナイさんでした!ラナイさんは年の瀬の今日もとても賑わっていて、沢山のお客様に見守られながらのマタオラショーでした!笑顔で踊りを見てくださったり、手拍子をしてくださったり、お客様に盛り上げていただきながら、メンバー全員、楽しく踊らせていただきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ラナイさんで踊り納めをさせていただき、幸せです(´∇`)
今年もマタオラショーをご覧いただき、ありがとうございました!ラナイさん、いつも踊らせていただき、美味しい賄いをありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>♡
12.30.2.JPG12.30.1.JPG
年末30日の今日はラナイさん踊り納めになりました。この時季になると毎年1年の早さを実感します。今年もマタオラから沢山のダンサーがこのラナイさんを経験し、お客様の間近でダンサーとしての度胸を試されました。
新しいメンバーはラナイさんで踊れる様になる事を目指し頑張ります!ラナイさんは私達マタオラメンバーの登竜門的な場所です。沢山の経験と勉強をさせて頂きラナイさんには本当に感謝しています。
店長さん始め、ラナイスタッフの皆さん今年もありがとうございました!
毎回の賄いも本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
マタオラメンバーもお疲れ様でした!今年を振り返ってみてどうでした?今年の反省を来年に活かしまた頑張ってください(*^^*)
 
ヨシダアキコ

12月25日(金)
_DSC0564.JPG

メリークリスマース・本日は、ラナイさんにおいてクリスマスショーを行いました。満席御礼の中、タマリイサンタさんの可愛いらしい踊りから始まり、一気に温かい雰囲気に包まれました。
 先生お初衣装でのアパリマは、とても釘付けになり、内容盛りだくさんのショーとまりました。
 美味しい賄いもいただきました。いつもありがとうございます。
 今年最後のラナイさんでのショーは、今月の30日に行いますので是非お越しください。
 本日のブログ担当、林でした。

12月16日(水)
_DSC9899.JPG

今日もマタオラショーをご覧いただきありがとうございます!ブログを担当するエミです★今日は小さな可愛いいお客様がたくさん手を振って応援してくれました♪その可愛いい笑顔に癒されつつ楽しんで踊ることができました★そして、今日は我らがゆりこ先生が新作衣装を着て踊りました♪(´ε` )オシャレな帽子に青い衣装、そして先生の優雅で素敵なダンスにマタオラメンバーはメロメロでした(o^^o)今日は、月曜日2と3、火曜日メンバーが応援にきてくれました^ ^みんなが食べてるラナイさんのハワイのお鍋が美味しそうでした★今日の私たちの賄いは、チキンカレーでした★お鍋に負けないおいしーいカレーでした★いつもいつも美味しいごはんをありがとうございます♪(´ε` )
来週はいよいよクリスマスですね。25日金曜日クリスマスの日にマタオラショーがあります!皆様お誘い合わせの上、ぜひラナイさんにお越しください^ ^★

12月9日(水)
_DSC9986.JPG

月曜日③のアイコです♪
 ゆりこ先生とあきこ先生が客席で見守ってくれている中、ドキドキソワソワしながらショーがスタートしました!!お客様が身をのりだして見てくださり拍手を沢山してくれました(*^^*)
ダンサー一同嬉しくて嬉しくて後半の疲れも感じず皆全力で楽しく踊らせて頂きました(^o^)最後まで見て頂きありがとうございました!!
 そして今日のまかないは“牛肉うどん”です☆食べ始めたら止まらなかったです!!スタッフの皆様いつもありがとうございます(*^^*)
 冬、本番です!!女子会&忘年会でハワイアン鍋で温まりながらタヒチアンダンスショーで是非盛り上がって下さい!!

12月4日(金)
12.4.2.JPG12.4.1.JPG

Iaorana!火曜クラスのアッコです。
本日のラナイさんは予約で満席でした‼店内は熱気に包まれ、お客様もノリノリで見てくださり、踊ってるダンサーもみなさんからパワーをもらいました。ありがとうございます☆
本日の賄いは『若鶏とうずらのクリームシチュー』うずらがゴロゴロ、とーっても美味しかったです♪
ラナイスタッフのみなさまごちそうさまでした!

12月2日(水)
マタオラブログをご覧の皆さん、こんばんは‼︎木曜クラスのユッティです☆
 10月から再開されたラナイさんも早2ヶ月がたちました。12月に入り、ラナイさんには可愛らしいクリスマスツリーが飾られました。そして今日からダンサーもサンタ帽をかぶり、クリスマスソングお披露目です。
お客様もにこやかに観てくれたり、写真を撮ってくれたり・・・。とても温かい雰囲気で迎えてくれ、ダンサー一同楽しく踊らせて頂きました。
 そして楽しく踊ったあとのお楽しみ。本日は【ココナッツチキンカレー】を賄いでいただきました。スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
 寒い日が続きますが、ラナイさんで南国の雰囲気を感じてもらえるよう、ダンサー一同頑張ります‼︎

< Lanai X'MAS@LUMINE OMIYA  |  一覧へ戻る  |  @YONO AEON MALL >

このページのトップへ